ミズモト学園 東海調理製菓専門学校

企業・求人担当の方へ

ご挨拶

平素は本学生の採用につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本校は昭和52年の創立以来、「プロを目指すなら一流を目指せ」を教育のモットーに、社会に貢献するための高い技術と、豊な人間性を備えた人材の育成に努めてまいりました。
今、時代が求めているのは、まさに“即戦力”です。本校では「最新の施設・設備」、「優れた教師陣」、「実践重視のカリキュラム」など様々な教育環境を整え、業界が求める真の調理師・パティシエの育成に今後も取り組んで行きます。つきましては、本校に対し、変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
貴社のますますのご発展を祈り上げ、ご挨拶とします。

進路指導担当

求人に関するご案内

求人票

※既卒者の求人の場合は、その旨を「補足事項」欄にご記入ください。

求人の受け付けについて

(1)郵送による求人受付

貴社の求人票または本校の求人票をお送りください。
本校の求人票をご利用いただく場合は、上記より様式をダウンロードしてください。

  • 会社案内・パンフレットなどがございましたら、学生閲覧用としまして2部お送りくださいますようお願いいたします。
  • お急ぎの場合はFAXでも受付をいたします。

求人票送付先、問い合わせ先
〒430-0928 静岡県浜松市中央区板屋町101-11
学校法人ミズモト学園 東海調理製菓専門学校 進路指導部
TEL:053-413-2005 / FAX:053-413-2151

(2) 来訪による求人受付

ご来訪による求人受付も行っております。恐れ入りますが事前にご連絡の上、ご来訪ください。
受付時間:平日9:00~17:30 / 受付窓口:進路指導部