ミズモト学園 東海調理製菓専門学校

ニュース/イベント

2021/09/10
OC案内

緊急事態宣言措置下のープンキャンパスについて(9/25(土)開催)

新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長に伴い、9/25(土)の オープンキャンパスは、感染予防を考慮して、参加者の限定および 一部内容を変更して実施させていただきます。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【9/25(土)のオープンキャンパスについて】
● 参加対象者を高校3年生に限定させていただきます。
・既にお申込み(9/9(木)までにお申し込み)いただいた 高校1.2年生の方は、予定通りご参加ください。
・保護者様の体験実習はご遠慮下さい。(ご見学は可能です)
● 開催時間を変更させていただきます。
・ 開催時間を、9:30~13:00に変更致します。
● 洋菓子・製パン実習の昼食提供を中止させていただきます。

【オープンキャンパスにおける新型コロナウイルスへの対策について】
● 参加の皆様へのお願い
下記に該当する方は、オープンキャンパスへのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・参加当日に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合、また、37.5度以下でも平熱より1度以上高い発熱がある場合
・参加日前の14日以内に平熱を超える発熱があった場合
・下記症状がある場合  
 発熱、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、目の痛みや結膜の充血、
 頭痛、関節痛・筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐の症状
・体調に不安がある場合
・参加前の14日以内に保健所から濃厚接触者の認定を受けた場合
・参加前の14日以内にご家族、ご友人、職場の方などに新型コロナウイルスに感染した方、
 もしくは濃厚接触者の認定を受けた方、感染の疑いのある方がいらっしゃる場合

● 本校におけるコロナウイルス感染症対策
・校舎入口にて検温を実施致します。その際、37.5度以上の発熱がある方は参加をお断り致します。
・来校時の移動も含め、校舎内では必ずマスクを着用して頂きますようお願い致します。
・校舎入口、手洗い場等へ手指消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします。
・感染状況により中止および一部内容を変更(会食の中止等)し、時間短縮にて実施をする場合がありますのでご了承下さい。
・感染予防を考慮し、教職員及び在校生はマスクを着用しご案内致します。
・校舎内では参加者同士の距離を確保し、随時換気を行いながら実習を行います。
・オープンキャンパス中に体調が悪くなった場合は、無理をせず速やかにお近くの教職員にお申し出ください。

一覧に戻る